
よくあるご質問
ご利用にあたってよくある質問をご用意致しました
その他のご質問は、チャットにてお願い致します
■ピルサポートの発送は日本郵便の📮クリックポスト、または🚛佐川急便をお選びいただけます。共に通常3営業日以内に弊社より発送となります。お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。
📮クリックポストのお届けは郵便局受付から概ね3日ほどでポストへ投函されます。https://clickpost.jp/faq/index#14
🚛佐川急便の宅配便は配送先住所窓口へ直接お届けとなります。発送元は北海道となります。 例:東京都まで2日、大阪まで3日
https://www2.sagawa-exp.co.jp/send/days/input/
発送時に追跡番号をメールでお送りいたしますので、着日の確認にご利用くださいませ。
◾コンビニ払い、銀行振込をご利用の方は、お支払後のご入金確認後から通常3営業日以内に弊社より発送となります
■配送手数料・料金について
①クリックポスト ポスト投函選択時:
2001円以上お買い上げの場合、送料無料
2000円以下の場合、配送手数料一律240円を申し受けます。
②お急ぎ、手渡しなどご希望の場合は、配送オプションで宅配便も選べます(沖縄を除く)。配送日数・送料は地域により異なります。
北海道・東北・関東700円/九州・四国780円/その他750円
クーポンの表示にはログインしていることが条件となっております。ピルサポートWEBサイトへお越しの上でまずログインをお願いいたします。また、お客様の通信環境によっては、数秒~10秒ほどクーポンの表示にタイムラグがある場合がございます。クーポンが表示されない場合は、まずご利用中のWEBブラウザの再読み込みをお試しください。再読み込み後も解決しない場合は下記をご参考にWEBブラウザの設定を今一度ご確認ください。
※ブラウザの広告ブロック機能などのアプリの設定をONにしている場合、割引クーポンが表示されない場合がございます。設定の確認は、 今一度お使いのWEBブラウザのCookie、およびプライバシーの設定情報が有効になっているかご確認ください。
※クーポン発行は、ログインされたユーザのみ表示されますことご了承下さい
※マイクロソフトエッヂWebブラウザをご使用の方は、設定の「トラッキング防止」機能が”厳重”になっていますと、クーポン、Twitter情報、買い物カート機能などが正常に動作しない場合がございますので、設定を”厳重”以外の設定に変更してご利用ください。→添付ファイル参照 または WEB参照
返品・交換について
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社負担にて交換、返金に応じます 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します 【返品対象】 「不良品・当社の商品の間違い」の場合 【返品時期】 商品受取後7日以内にご連絡があった場合に保証いたします 【返品方法】 不良品を弊社宛てに着払いでご返送ください。 3日営業日以内に代替商品の発送またはご返金に対応いたします 返送先住所 〒069-1507 北海道夕張郡栗山町旭台1-59 株式会社JAPAN PREMIUM ピルサポート係
お取引約款(特定商取引に関する法律)はこちら
システムの変更に伴いまして、ご購入いただきました領収証は決済時にメールにて添付ファイルでのご提供に変更させていただきました。
なお、以前のご注文のご確認は★★以下記載の従来の方法でご確認いただけますのでよろしくお願い申し上げます。
★★★★★2024年3月以前のインボイス確認方法★★★★★★
ご購入されました商品は、ピルサポートWEBサイト、マイページ内の「注文履歴」詳細よりご確認いただけます。また同ページ内の注文履歴の詳細画面にて納品書兼請求書の表示とPDFダウンロードが可能です。
クレジットカード払い、コンビニ払いなどの代行支払いをご利用方には、この「納品書兼請求書」が税務上の適格請求書としてご利用いただけますのでご確認ください。
ダウンロードがうまくいかない場合、ご請求書のリンクが切れている場合は、お手数ですが改めてチャットにてサポートへご連絡いただ来ますようお願い申し上げます。
スマホの画面の場合は、明細の最下段にあります「お支払い・配送状況」タブをタップして展開した中にある「請求書を見る」のリンクからダウンロードをお願いいたします。